前回の記事を書いた次の日、届きましたー。待ちに待ったLumo Lift!
(Lumo Liftって何?という方はこちら)
私の長年の悩み、猫背を治せる日がついに!
DHLで届いたのですが、輸送状況の確認項目がめちゃくちゃ細かい。
それではいよいよ開封の儀。
情報全部載せてます!というのが海外発送っぽい。
開けるとこんな感じ。ちゃんとパッキングされてる。
この時点では、どんなか全然分かりません。
取り出し完了。
Lumo Lift本体の下に、オプションで買ったアクセサリーパック。パッケージは薄めなプラスチックパックです。
ここで1つ残念な事態が。
本体のパッケージの透明な窓部分、明らかに接着し損なった物が…
これ、柔らかい白いプラスチックケースに入っているのだけど、裏側から、洋服に装着するときと同様に磁石で留めているのです。
その磁石がめちゃくちゃ強力!ある意味、洋服に装着する前から「落ちなさそう」と安心できる磁力。
パッケージを裏返してみる。
充電器と、洋服に留める時の磁石になっているアクセサリー(留め金)が2つ。
デフォルトで付いてくるのは、黒とシルバー。
さて、全部出してみます。
留め金、並べるの結構大変。磁力が本当に強い。引き寄せ合っちゃう。
と同時に、磁力を帯びてしまうとNGなカード類とか大丈夫か?と不安になる。
右側の5つのバッジがオプションで買ったもの。$19.99
サイトによるとClassic Pack。ゴールドや、ダークグレー。
分かってたんだけど、デフォルトの黒とシルバーが入っているので、ちょっともったいない。
こちらは全色違う色。
ストアで全色パックもあるみたいなので、見てみては。
さて、使うにしてもまずは充電しないとね。
ということで充電開始。
ちなみに説明書は全部英語です。でも、簡単だから大丈夫。
Lumo Lift本体と充電器は磁石でくっつく仕組み。
2時間でフルチャージ、4日間は持つみたい。
ちなみに、注文した色は、Black Chromeという色。
White Grossだと濃色の服の時に目立つよね?と思ったんだけど、
淡色の服の時にどうするかなぁ。
次回は着用編。
充電している間に、App Storeからアプリ落としておこう。
Lumo Liftが気になってきた方はオフィシャルサイトからどうぞ。
プリオーダー時はちょっと安かった($79ぐらい)のだけど、今だと$99.99
ウェアラブルデバイスの中でも安い部類に入るのではないでしょうか。



